新生祭 6周年おめでとうff14 [FF14]

早朝ポスター貰ってきました。

お気に入りのポスターの前で記念撮影[カメラ]  

拡張した壁にも貼ることができました。


このブログは旧ff14の開始前から始めたので6年以上ということになります。

なんかいつもグチと、『〇〇が欲しい』くらいしか言ってないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ff14はほんとうに素晴らしいって思っているんです

どれを遊ぶかは自由なワケだから、世界で一番を選びますよ、ff14を


最近ちょっと気にかかっているのは昔からいる好きなクリエーターの存在です‥‥

ff14から消えてしまわないか心配です、14が好きだけど

ff11とかベイグラントストーリーとかFFT、FF12なんかが好きで

それを創った方達のゲームを遊びたいっていう想いもあります

パッチエンディングのスタッフロールなんかは名前あるかなーって探してしまうし。。。

イベントで全然見かけないと‥‥やっぱり不安[たらーっ(汗)]









新生祭 ポスター ff14 2019.jpeg
ff14 新生祭 2019 ポスター.jpeg
ff14 2019 新生祭 ポスター.jpeg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイトル 2022.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ・ ・ ・
スクリーンショット 2024-04-23 12.png