ff14に来る2Bのフォルムが気になる [FF14]

なんか先日のPレターLIVEの話によるとニーアのキャラは14に来ると

ff14のキャラになるそうで、かっこよさで重要な動きや、体型がどうなるのか気になります。

個人的にはff14の女性、耐熱装備になると胴、ウエスト、骨盤?っていうのかな‥くびれの下のパーツ

その3つがはっきりしてるせいか長く見えるんです、とくにウエストから下‥‥

でもヨコオさんはff14のキャラモデルを褒めていたし

背景とかギラギラしてないところを評価してくれて嬉しかったです。

またミラプリもしていない?感じなのでエモートとか試してないかもしれないけど

ff14のキャラの顔の表情も是非見ていただきたいところです。

目がとても良いです、上目遣いとか伏し目がち、どことなく物憂げだったり、

戦闘時はキリっとなったり口元も動いてます

エモの種類によっては『。。。』ってなるのもあるけど

でも他には無いすばらしいところだと思います。



あと心配なのは戦闘難度かな。やさしいといいな[あせあせ(飛び散る汗)]





ff14 キャラクター表情.jpg
ff14 キャラ 表情.jpg
表情 キャラ ff14.jpg
キャラクター 表情ff14.jpg






コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイトル 2022.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ・ ・ ・
スクリーンショット 2024-04-23 12.png