第55回FFXIVプロデューサーレターLIVE をみて [FF14]

ブログ背景機工士のエアアンカーに変えました。

前、エアアンカーのSS貼った時いつもの自分中心のものだけだったので

フェイスに行った時全体が見えるようなの撮りました。

とても大きいエフェクトで敵を覆うのがかっこいいです

ドリルとこれがあるので今機工士楽しんでます。


昨夜のレターLIVEの気になったところ


●エモートの壁を背にするのが嬉しい

あれ見た時、ff11のがルカさん思い出しました。

今はわからないけど当時NPCだけが壁を背に腕組んでるガルカさんがいて

かっこいいってずっとおもってました。


●普通のソファ実装なのかな

そのSS、柱がないように見えました。。。柱消えたらいいな


●短いけど髪型あるし‥‥復興避けれない感じ


●一番知りたかったニーアの報酬をみせてもらえなかった[バッド(下向き矢印)]

みんなが欲しいと思っている物にA2の髪型(ロング)はいってるか気になります。

BGM凄いかっこいいので待ち遠しいけど、戦闘が心配。。。簡単だったらいいなー・・・・




zaraki ff14.jpg
フエイス エアアンカー ff14.jpeg




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイトル 2022.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ・ ・ ・
スクリーンショット 2024-04-23 12.png