複製サレタ工場廃墟 [FF14]

とりあえず終了です。

昨夜、暗黒の胴が貰えたのでこれで欲しかったの全部揃いました。

退出する前に記念にSS撮ろうとなどと考えてたら時間無いことに気づき[あせあせ(飛び散る汗)]

出発地点まで行って、走って、2Pさんのいる退地点に戻る、それだけで精一杯でした。

なのでセーターで[たらーっ(汗)]

2Pさんと並んでみて

背がほぼ一緒、脚もブーツのお陰で太さそう違わない

2Pさんはやっぱり胴のスタイル良いですね。立体的というか

ff14は耐熱装備になると、日本人っぽくウエストがあって、骨盤?腰の部分があって、その下に脚

でも2Pさんは外人さんみたいにウエストから脚が繋がってる。腰はほぼ脚でいいとおもう。

三つの部位に区切られると胴が長く扁平にみえて好きでは無いです。。。






複製サレタ工場は廃墟 ff14 レイド.jpeg
複製サレタ工場廃墟 ff14.jpeg
NieR 複製サレタ工場廃墟 ff14.jpg
Nier 複製サレタ工場廃墟 ff14.jpeg







コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。