パッチ5.2より14の次?の新しいプロジェクトが気になる [FF14]

5.2.はニーアも来ないし‥‥エウレカもない

それでも新しい楽しみを見つけられるとはおもっています。

サブキャラは念願のミストで楽しく暮らしてるけど

新しいハウジングエリアがもしもミストより良かったらと思うとすごい悩みます。

引っ越しにつぐ引っ越し、そしてワールド移動までして手に入れた土地[あせあせ(飛び散る汗)]

圧倒的に判断可能なレベルなら良いけど、同レベルの場合手放せるのか今から心配・・・

撤去が怖くて毎日ハウスにインしてます。


そして新しいプロジェクトだけど‥‥コンセプトアート[右斜め下]手がかりにどんな絵(世界)になるんだろうと

おもに絵を描く方、キャラ、背景とか過去のFFを手がけた方々を調べてみると

ほとんど「スクエニ」‥‥ほとんど会社やめてる[たらーっ(汗)]

時間かかった割に収穫ゼロで‥‥

なんか魔法障壁みたいなの一枚城と城下守ってる気もするし

イタリアの中世‥城壁に守られてる感もある‥‥二重三重四重それ以上に固めてますよ、鉄壁な守り

なんかワクワク[ぴかぴか(新しい)]

キャラと飛竜がいるので魔法と剣の世界かな


・・・・左下これってサインかな?Y‥‥




コンセプトアート スクエニ.jpeg
ミストヴィレッジ  サブキャラ ウッドデッキ ff14.jpg






コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイトル 2022.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ・ ・ ・
スクリーンショット 2024-04-23 12.png