ハーフティンバー・ハウスウォール ff14 [FF14]

大きな石の外壁、素敵な、好みでサブ(別ワールド)の分と2軒購入しました。

上のデザインはよくわからないけど欧州地方の世界文化遺産の町並みぽくてあまり好きではない

すごい素敵だけど集合しててこその良さというか‥‥そして建てた時の高さが高過ぎ・・・

今は引っ越しを繰り返し一列目、自分の土地の前に家の建たないところにいるけど

前はそうではなかったので、なぜFCで作るタイプのは、高くなっていくのかちょっと考え直して欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]

2軒喜んで買って言うのもなんだけど‥‥

以前ミストヴィレッジ の2列目で、海が見渡せて嬉しくて満足してSSをここにも貼りしました。

なので前に建ってる家がベーシックタイプではなくなった時はショックだろうなー‥って思う[たらーっ(汗)]

なんか極端じゃないかな‥追加されるのがどれも高い家が続いてる








キャラクター表情 zaraki ff14.jpg
キャラクターの表情 ff14 2020.jpg
アシンメトリー キャラ表情 ff14.jpg








コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイトル 2022.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ・ ・ ・
スクリーンショット 2024-04-23 12.png