景観については変わるかもしれないイシュガルドハウジングエリア [FF14]

なんかそんなことPレターで言ってた気がします。

今ある居住区と同じかどうか?‥みたいな

それであらためて自分ならココっていう土地をみてきました。

まず岩山いらない・・・

だって後ろにものすごく高い建造物背負ってるので、前は雲海でいいや、って気になります。

一番奥の西のLは広々してて前にどんな高い屋根きても大丈夫そうなんだけど

横の高い建物が近くて、まっすぐまえを向いても視界に入るのが気になります。

その東側のLはここも庭の前が広くて周りに何が建っても関係ないけど

横の温泉の屋根が結構高くて大きく視界に入ります‥もう少し低かったらいいのにと思いました。

全体にミストみたいに庭に立った時、向かえの家の屋根がめちゃ近いみたいなのが無く良いです。


L、Mサイズでも洋風の平屋の外装があったらなーと思います。




クラシカルロングヘアと帽子 ff14.jpg
クラシカルロングヘアとヨルハ帽 ff14.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイトル 2022.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ・ ・ ・
スクリーンショット 2024-04-23 12.png