PS4コントローラー 解体してみた [FF14]

反応しなくなったシェアボタン・・・

叩いて解決するはずもなく、中を見ることにしました。

ネジ4本だけなんです、ネジ取ったら彫刻刀みたいなのをガッと入れて開けます

ホコリもないし、けっこう中スカスカで‥‥でもわけわからないしで即閉じ終了

ちょっと荒っぽかったし正気に戻ったかな?とおもったけど、やっぱり直りませんでした[たらーっ(汗)]

今使ってるは10000万ほどしてびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]しました

似たようなのを4000円で購入

これでまた連打できると思います。

こういう[右斜め下]顔だけのSSも絶えず動いて撮ってるので(髪や、イヤリングがハネるのはそのせい)

枚数いります‥‥消耗するんでしょうね・・・・





揺れる髪 ff14.jpg







コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイトル 2022.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ・ ・ ・
スクリーンショット 2024-04-23 12.png