6.2スタート時、髪型次第で元のキャラ、ヒューラン男性に戻りたい [FF14]

まず、部族クエストが6.25だったので急がなくてokになりました。

ドレッサーに装備入れたいところだけど、其れしはじめると時間かかるので後回し[あせあせ(飛び散る汗)]

同じく正式アドベンチャラープレートも後に

先、宿で髪型確認そしてモグステ装備確認をした後

追加髪型に似合うのなかったら、元のヒューランに(幻想)戻ろうと思います。


ヴィエラになってとても楽しめたけど‥‥

やっぱり、前の優しい顔が好きで、大好きなイヤリングも楽しめるし

それに確かにヴィエラは細いけど肩幅、胸囲は広く全体細っそりしているわけではない‥‥

愛着のある元のキャラに戻ろうと思います。

それ終わってから無人島なので無人島まで時間かかりそう・・・






ヴィエラ♂ 3顔 2B髪型 ff14 z .jpg


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タイトル 2022.png
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ・ ・ ・
スクリーンショット 2024-04-23 12.png