なんか憂鬱になること [FF14]

6.3の無人島・・・・

ランク上げに新たな茶色の建造物、可愛くない動物追加、これ以上報酬増えたら嫌だなぁ[バッド(下向き矢印)]

強制でもないし放置で良いのでは?と思うかもしれないけど

‥‥報酬絶対今後追加なし宣言してくれたら休める‥‥

でも島の貨幣貯めないといけない強迫観念にかられているんです[あせあせ(飛び散る汗)]

6.2凄かったから・・・装備、マウント4髪型2、1個数万のカララント‥‥


あと‥まだ当たってもいないけど[あせあせ(飛び散る汗)]Lサイズハウジングの内装

裏技?っていうか浮かせが出来ないし、でもそのままで素敵に仕上げるセンスは無い‥

もうそろそろ内装パターン増やしてほしい、元々がフォルタン邸やアルフィノの家だったらいいのに・・・




姫カット ヒューラン♂  男 ff14 栗色.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。